ゴミ箱

(^.^)

(TT)

f:id:tottokoveritarou:20180623163800j:image

  嫌いな梅雨がもう少しで明けるだなんて、まあ嬉しい。ただでさえインドア人間なのに梅雨になるともっと引きこもりになるからなぁ。別にインドアが悪いことじゃないんだけれども。

 

 

  最近は自分がよく分かりません。この記事を何年か後に見返した時に恥ずかしくなるのか共感するのか分からないけれど、そのくらい今自分に悩んでいる。23年生きてきて、何回かこの感情になったことがあるのですがいい思い出がない。どうしたもんだかなあ。この季節柄もあるのかもしれないけど、センチメンタルです。これだからメンヘラは。全部重いんだよ。気持ちを楽にして生きたいな〜。誰か救ってくれ〜〜〜。と思いつつもとりあえずは自分がよく分かってないから、ただここでブツブツ憂さ晴らし出来ればいいですかね。

 

f:id:tottokoveritarou:20180625085953j:image

 

  最近は専らFortniteというサバイバルゲームをやっていて、1人でいる時間があっという間でとても良い。関西の友達(唯一気の合う)ともゲラゲラ通話しながらすることもあって、やっぱりゲームって嫌なこととか時間を忘れさせてくれていいなと思った。子どものときには出来なかった夜更かししながら、とか酒飲みながら、が最高に楽しい。中身スカスカ情弱赤ちゃんだけど、年齢的には大人なんで。やっぱり大人っていいよね。ゲームを通じて知る大人の魅力、ゲーム万歳!

 

 

 

 

 

  まって、この記事のテンションの落差ひどくないか?